« キキ~! | トップページ | DASHIカフェ »

キャッチ ア コールド

すっかり紅葉の時期!
地元青森は、初雪降って冬到来でしょうね♪
く~~っっ、じゃっぱ汁食いて~~~!!

先日、あや子んちで新米ご馳走になりに行ってきました。
たまたま手土産に買った、“うにいか”やばかった~!
新米が進む、進む!
新米&ビールのうまさとデブの狭間で葛藤しながらも、
むほむほむほむほ食べちゃいましたね~♪
鶏団子鍋のお味もよく、終電気にしながらも、
海苔をつまみに、ギリギリまでワイワイしました。
疲れて帰ってくるHRD・・・すまん。
なんとか、終電前に帰路に着けたのですが、
喉に海苔がへばりついた感じ・・・。
家に帰ってからも、ずっとへばりついてる感じ・・・。
夜中目が覚めても、違和感はなくならず、むしろ痛い。
翌日もなんとなく違和感がありながらも、せっせとお仕事。
就業時間1時間前くらいから、鼻水が、つーーーっと。
帰宅後の悪寒。
あ・・・、これはもしかして、と思ったが、時すでに遅し。
風邪ひきました。
今週は、会社休める余裕なく、だるく、節々が痛い中、出社。
いまだ味覚が完全に戻らない鼻声です。
今年は風邪ひかないだろうと思ってた矢先の出来事。
風邪には充分に気をつけてくださいね!!


今年も残りわずかになってきましたね~~♪
あ~、早ぇ~~。ついこの前まで、プールで遊んでたのに・・・。
三十路になって、もう2ヶ月経っちゃったし(;ω;)ピ
街はクリスマスに向けて、彩り始め、
不景気ながらも賑やかになってきました。
先週末、ゴッホ展に水野っちと観に行った帰りに、
ヒルズの毛利庭園のイルミネーションと、
くさなぎ公園、じゃなかったミッドタウンの芝生広場の
イルミネーションを観てきました♪
どちらも幻想的で綺麗でした(o^-^o)光のMAGIC☆
201011132012000
デートをご予定の方は是非ど~ぞ~♪

|

« キキ~! | トップページ | DASHIカフェ »

コメント

雨だったし、多摩川付近で風強いから、帰りに風邪ひいちゃったのかも(。・ω・。)
ホッカイロ渡せばよかった‥

手土産ペロッといただきました♪ごちそうさま!!

投稿: アヤコ | 2010年11月24日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キキ~! | トップページ | DASHIカフェ »